« やっと晴れそう | トップページ | Yellow »

2006年3月26日 (日)

Flower

昨日やっとα Sweet DIGITAL を持って出掛けてきました。
メインはサッカー観戦でしたので、あまりちゃんとした写真をとる時間はなかったのですが・・・。

露出優先モード以外は、設定をほぼデフォルトでいろいろ適当に撮ったんですが、晴天だったせいもあるのかどうも露出がオーバー気味な感じが・・・。
撮り方がまずかったんですかねぇ。
撮った写真も今ひとつ気に入るものが少なかったですね。
半ば呆れ顔で嫌がる嫁をモデルに、ポートレート写真に挑戦したんですが、これも今ひとつ。(ピントはずしすぎ)

Minolta AF Macro 50mmを活用すべく、マクロ写真にも挑戦したんですが、難しいですね。もっと鍛錬が必要なようです。

FlowerFlower
・αSweetDIGITAL:Minolta AF Macro 50mm

αSweet DIGITAL by BlogPeople

因みにサッカーの試合では大活躍でした!
さすがはアンチシェイク
300mm(35mm換算450mm)でもブレは気になりませんでした。
その写真はこちらで。

|

« やっと晴れそう | トップページ | Yellow »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1174349

この記事へのトラックバック一覧です: Flower:

« やっと晴れそう | トップページ | Yellow »